« 母よ、しっかり | トップページ | モネ再び »

ゴーヤのカーテン

Img_4682
今年もようやく緑のカーテンができあがりつつあります。
小さい苗を植えてからまだ1ヶ月半ほどだけれど、もう天井へツルが伸びきってに行き場を探している状態。
なんと育ちのいいゴーヤさん。梅雨らしくなくやたらと暑いこの気候にも成長を後押しされてそうです。
緑の葉の間に黄色の花が賑やか。これが全部実になるのかなぁ・・ふっふっふ。
園芸仲間のミクが、早く収穫を!と毎日迫るので「まだ早いよ〜これじゃぁ食べるところがちょっとしかない」と説得すると、「じゃぁ、中にお肉を詰めればいいじゃない」
肉詰めかぁ〜4歳児の絶妙なアイデアに笑ってしまいました。でも収穫はもう少し先です。

|

« 母よ、しっかり | トップページ | モネ再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214107/15536452

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤのカーテン:

» 島忠 [島忠]
島忠はDIY、工作、園芸好きにとっては頼もしいホームセンターです。島忠・ホームセンターを上手く活用する為のポイントをまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 00時42分

« 母よ、しっかり | トップページ | モネ再び »