« 笑いの作用 | トップページ | 美しい日本・・語 »

はふぅ・・お疲れ日本代表!

前試合の高原選手とPK戦にすっかり心を奪われて(って運転しながらのチラ見だったのだけど)熱く迎えた今日。

子供達を急かして早めに寝てもらおうと思ったのだけど、結局母の気合いが伝わりすぎて寝付いたのは試合直前。
あ〜緊張するわ。
隣ではオットがその辺に落ちてたハンガーを振り回しながら応援。
危ない場面になると、ぶんっ!ぶんっ!と効果音。私はできもしないのに足がバタバタ。
開始15分くらいでオットの中では「俊輔不要説」が濃厚に。
2回続いた逆転の場面ではハンガーが宙に舞った。

しかし。
ボールの支配率は決して悪くないように見えたが、
素人の私が見ていても日本は緩急のないのらりくらりとした攻撃。
その点、サウジは少ないチャンスをものにする力とスピードを持っている気が。
「勝てる試合だ」最後までそう思い、応援したのだけれどなぁ・・残念。

でもやはりスポーツは面白い。
日本代表のみなさま、応援のみなさま、お疲れさまでした!

|

« 笑いの作用 | トップページ | 美しい日本・・語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いの作用 | トップページ | 美しい日本・・語 »