« モネ再び | トップページ | 食いしん坊の食卓 »

安曇野を想う

Img_4823_1
何年来か憧れを持ち続けていた安曇野を初めて訪れた。
私のふくらみ続けた想像の世界は、期待しすぎて非現実の世界へ飛んでいきそうだった・・

この旅の目的は3つ。
北アルプスに抱かれた安曇野の田園風景を眺めること。
安曇野ちひろ美術館と国営アルプス公園を訪れること。
美味しいお蕎麦を食べること。

人出の少なそうな時期を選んだせいで、梅雨真っ只中の安曇野は降ったり止んだりの雨模様。
でもその雨さえも、しっとりと重みのある山の木々や逞しく強かに咲く花々の魅力に一役買っていたようで、
そこにただある自然に圧倒されっぱなしだった。

ますます恋心が募って今にも夜行バスに乗ってしまいそうです。

|

« モネ再び | トップページ | 食いしん坊の食卓 »

コメント

ふと以前にこちらのブログを拝見させていただきますた。
貴女らしいページだすね。
もう人間なんかやめて花になっておいしまい!
と思ってしまうくらいです。
(頭悪そうなコメントですみません)

投稿: こくぼえみ | 2007年7月 4日 (水) 23時39分

そうそう、こんな事ばっかりSNSで書いてると引かれそうだからお引っ越ししましすた。
お花になってしまうと大好きなごはんが食べられないからやっぱり無理だすね。
なつかしいなぁ〜こくぼえみ!

投稿: しー | 2007年7月 5日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214107/15632981

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野を想う:

» うどんレシピの情報サイト。 [うどんレシピ.com]
いつも楽しく拝見させて頂いています。私は"うどんレシピ"のブログをやっております。トラックバックを送信させて頂きました。不要でしたら削除してください。これからも更新楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 01時35分

« モネ再び | トップページ | 食いしん坊の食卓 »