« ようこそ。てんとう虫の赤ちゃん | トップページ | 飛び出したい! »

映画予告に

何ヶ月ぶりでしょうか・・映画に行きました。
「映画に行く」というだけで浮き足立って、『殯(もがり)の森』を観るはずが、周りの意見に惑わされてイタリアの恋愛ものを観てきました。レディースデーで900円というところもポイント高し。(でも映画の内容は、ふぅーん・・)
それにしても、いつも思うんだけど映画の前の予告ってすごい。
あの短い間に鳥肌立ちまくりで、「あー、これも絶対観よう、これも・・」とすっかりその気になって帰りにチラシの束を持ち帰るはめになる。
次は、じんわり胸に残るような映画が観たいな。

この写真の観賞用パイナップル。もう長いことこうして飾られているんだけど、君はドライフラワーのように一生こうしてこの花瓶にいすわるつもりなのか?枯れゆく儚さのなさに愛情が薄れつつあるこの頃。Img_5133

|

« ようこそ。てんとう虫の赤ちゃん | トップページ | 飛び出したい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようこそ。てんとう虫の赤ちゃん | トップページ | 飛び出したい! »