« かっぱ橋道具街と夫婦茶碗 | トップページ | 100円で何買おう♪ »

すてきな贈り物

お誕生日やクリスマス以外にプレゼントをもらうことは稀なことで・・
しかも、ネックレス。
しかも、手作り。
しかも、男性が!!!

Img_0275
昨晩宅急便で手にした贈り物は、広告代理店の社長でもあり、オットのフットサル仲間でもあるアキヲさんから届いたもの。
忙しい仕事の傍らで、次々と作品を発表していくアキヲさん。
そんな彼を見ていると、何かを創造したい・・という気持ちが伝染してきます。
美術部だった頃は放課後は油絵を描く時間だったし、専門学校に入ってからは友達と個展もした・・
そして現在、すっかり創造することから遠ざかっているわたし。
・・というか、子供の想像力に感嘆する日々。
キラキラ輝くネックレスを前に、亀の歩みでもいいから、「創造」し続ける人生でありたいと思いました。

|

« かっぱ橋道具街と夫婦茶碗 | トップページ | 100円で何買おう♪ »

コメント

はい!やはり【アキヲvsしー】お絵かき大会しましょう♪
二人はお酒が入り、自分一番のアキヲさんといつになくかなり熱く語り始めたしーちゃん。 もちろん油絵?の事で…
絵の事は全く分からないけど、対決しよー!!!って事だけは分かりましたよ。(覚えてます) 審判は??? まぁ~楽しければいいかぁ(^ _ -)
 見学させてもらいます(^-^)v

投稿: satsu | 2007年10月27日 (土) 16時38分

>satsuちゃん
え!!まだその話生きてたんだ〜
じゃぁ、satsuちゃんも交えて皆でお絵かき大会しましょ!
そーいえば最近ソーが「トムパパがトムパパが」ってすぐ話題をトムパパに振ります・・会いたいらしい(笑)

投稿: しー | 2007年10月28日 (日) 08時01分

もちろん「はっきり・くっきり」覚えてます。うふふ。
私には芸術という文字は読めず人生を歩んでまいりました(^^;
なので、美味しい物食べながら拝見させて頂きます!
うぁ~ 嬉しい!!! トッシーそんな事聞いたら迎えに行っちゃうかもよ♪ でも、ソーちゃんも物好きだね。。。 

投稿: satsu | 2007年10月29日 (月) 10時08分

>satsuちゃん
道行くデリカにも反応しています・・すごいぞトッシー熱。
でもきっと本人に会うと恥ずかしがり挨拶のひとつもしないことでしょう・・笑。

投稿: しー | 2007年10月29日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっぱ橋道具街と夫婦茶碗 | トップページ | 100円で何買おう♪ »