« A型判定ゲットです。 | トップページ | 2008年、気持ち新たに。 »

今年もありがとう

今年最後の日記となりました。
みなさんにとって、2007年はどんな1年だったでしょうか?

私と言えば、このブログをご覧の通りドタバタの毎日。
やりたい事ばかりが増え、ジレンマの中にありながらも、この1年たくさんの素敵な出来事に出会えたと思います。

子供達の不思議な成長の日々、クラシック音楽に興味が持てたこと、懐かしい友との再会、たくさんのジャンルの本と出会い、そして将来のことを真剣に考える機会に恵まれた1年でした。
資格取得に向けて勉強も始めました。(どんな資格かについては、自信が持てるようになったら公表させてもらいますね。きっとイメージと違うと言われると思う。)
小さい事では、人生で初の家計簿を買いました。(えぇ、お金の管理は何より苦手です・・)

こんな喜怒哀楽の激しい、薬にも毒にもならないようなブログに度々アクセスしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
始めて何ヶ月かは誰にもブログの存在を知らせておらず、かなり気ままにやっておりましたが、
1日のアクセス数が100を超えたときはさすがにジーン・・としました。さぼってばかりなので、最近は低迷ぎみですが、笑。
コメントをいただけると、今後の励みになります。
私のことをご存じの方も、ご存じではない方も、もし気が向いたらメッセージを残していただけると嬉しいです。

そしてこのブログのタイトル「西のベランダ」。
そう・・ベランダはどうした?
ただいまのベランダはこちら。
Img_0767Img_0770
寒さのあまり、ベランダに出るのは1〜2日に一度、水やりに出るだけ・・
西のベランダが聞いて泣きますねぇ。春の声を聞く前に、また賑やかな姿をお見せできますように。

ではでは、良きお年を。

|

« A型判定ゲットです。 | トップページ | 2008年、気持ち新たに。 »

コメント

僕は直接知りませんが
なんとなく創造の中で優しそうな女性だと
勝手に思っています

僕も最初はブログの存在を誰にも教えずにやっていたので
気持ちがものすごくわかります

リンクもしていただいて嬉しかったです♪

また、来年もよろしくお願いします♪

投稿: 肥後 | 2007年12月31日 (月) 11時08分

>肥後さん
今年は肥後さんのブログでかなり笑わせていただきました。
同じ「ばってん火の国魂」を持つ者として(笑)今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ!
賑やかな4人のお子さんと、素敵な奥様と、良き年をお迎えくださいね。

投稿: しー | 2007年12月31日 (月) 11時27分

初コメントを大晦日に♪
毒と薬にはならないかもしれませんが、ここには「笑いと癒し」があります。
夜中にPCの前で・・・ひとり怪しく笑わせて頂きました(何度も、笑)
今年の再会を機に、来年もよろしくお願いします♪

投稿: ayaya | 2007年12月31日 (月) 11時56分

>ayayaちゃん
わーい初コメントありがとう!
度々のぞいてくれていたんだね、嬉しいなぁ。ayayaちゃんとの再会も嬉しい一コマでした。また素敵な作品たくさん見せてね。

投稿: しー | 2007年12月31日 (月) 13時28分

しーちゃんがはまっていたという日記、初めて拝見!
しーちゃんらしいセンスを感じるブログですね☆
楽しいですw
これからもちょくちょく拝見させてもらいま~す
よいお年をお迎えくださいませ(^-^)

投稿: しおこ | 2007年12月31日 (月) 22時48分

>しおこちゃん
初コメントありがとう!そして楽しんでもらえたなら、嬉しいことです。
この間は他の友に比べると話したほうだけど、まだまだ話したりない(笑)新年会で会えるといいな。今年もどうぞよろしくね!

投稿: しー | 2008年1月 1日 (火) 08時45分

おめでとうございます!
住所が・・・わからず、年賀状が出せていません(涙)
すみません。

投稿: Futsal Hamada | 2008年1月 4日 (金) 13時50分

>Futsal Hamadaさん
今年もよろしくお願いします!
住所録は大変でしたねぇ。
今年はきっと良いこといっぱい!お互いがんばりましょう。

投稿: しー | 2008年1月 4日 (金) 17時22分

明けましておめでとう!
今年こそ、今年こそ会いに行くよ・・・
ミクちゃんソーちゃんにも会いたいなぁ。
私も、夜中こっそり暗闇の中よく笑ったよ。マホを起こさないように笑うの大変なんだから!
今年も、更新楽しみにしてるね。

投稿: shiho | 2008年1月 6日 (日) 22時40分

>shihoちゃん
わ〜久しぶり!私もブログ度々のぞいているんだよー。
マホ姫の天使の笑顔を早く見せて・・
もちろんシホ姫の笑顔もね♪
よかったらお泊まりセット持参で遊びに来てください、笑。

投稿: しー | 2008年1月 6日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A型判定ゲットです。 | トップページ | 2008年、気持ち新たに。 »