« 愛のランキング | トップページ | A型判定ゲットです。 »

その後と、ちょっと宣伝

私が前回のブログでくだをまいていたのはご存じかと思う。

その後、オットの様子に変化が!
食事の後、お茶碗洗いをしていると・・
「やるからいいよー!置いておいて」(と、言いながら目はテレビで放映されているFIFAクラブワールドカップの決勝に釘付け、笑。)
「いいよー、大事な試合でしょ」
「あ!じゃぁお茶碗拭くからそのまま置いておいて!!」

そして深夜。
家族の寝静まったあと、洗濯物を干している私に忍び寄る黒い影。
「うわっ!びっくりしたなぁ〜どうしたの?」
「せんたくもの・・てつだう・・」
あはははは!!
目なんか半分も開いてない。睡眠の途中でフラフラ起きてきたらしい。

この人・・ブログ読んだな。
前にブログの話題を振ったら全然見ていない様子だったが、たまたま覗いたら妻がくだをまいていたということか。
まぁ、その素直なところが彼の良いところだ。
ぜひぜひその気持ちを忘れずに(笑)

ところで少しばかり宣伝。
声楽家である姉のCDが出ました。ソロでは初。

『日本歌曲集 すてきな春に』 HCC-2040
さくら横ちょう/この道/初恋/宵待草/中国地方の子守歌/霧と話した/
赤いかんざし/すてきな春に     他収録

価格 3000円(税込)

CDのご注文は
株式会社ハーモニー  http://www2.plala.or.jp/HARMONY/
または、全国主要CDショップにて取り扱い中

Aramaki

越谷達之助作曲「初恋」は私の大好きな曲です。

|

« 愛のランキング | トップページ | A型判定ゲットです。 »

コメント

旦那さん、素直でやさしい人ですね!
とても僕にはまねできません…
うちの奥さんも、僕のブログをたまに見ているらしいんですが
あまりにもいじりすぎて、笑えないと気があるみたいです♪
(それでもいじりますけど…)
ところで・・お姉さんって・・・ものすごい人なんじゃないですか?

投稿: 肥後 | 2007年12月21日 (金) 19時26分

>肥後さん
そそそそうですか?前回の日記を見てもそうですか?笑。
肥後さんの奥さんは魅力的な方ですよね〜物も生き物も差別せず語りかけるとこなんてステキです♪
姉は・・「ものすごく」はないと思いますが〜(笑)私は尊敬しています。今度熊本で独演があった時は肥後さんもぜひ聴きにいってあげてくださいね!

投稿: しー | 2007年12月22日 (土) 09時35分

久しぶりに読みました。
ミクとソーが手をつないで調剤薬局に現れたくだりでは
情景が目に浮かんでほろりとしました。
いい子だねぇ、二人とも。胸がきゅ〜んとくるね。

CDの宣伝ありがとう。
ちなみに、「初恋」の作曲者は中田喜直ではなく越谷達之助でございます(笑) 石川啄木の詩がまた素朴でいいんだよねぇ。

投稿: lilichen | 2008年1月19日 (土) 00時15分

> lilichen姉
うわぁ!なぜか喜直と思いこんで疑わなかったわたし。ご指摘ありがとう。さっそく訂正しました・・
2人ともご存じの通り、いい子なんだけどさぁ。手はかかるよね(笑)

投稿: しー | 2008年1月19日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のランキング | トップページ | A型判定ゲットです。 »