« 母を超えた日 | トップページ | やってやれない事はない〜また自爆 »

苺スイーツでスキップ♪

サンシャインプリンスの「苺&スイーツ・デザートビュッフェ」に行ってきました♪
ソーをオットに押しつけて・・(また?そう、また。)

ミクは「女の子同士」というのが大好きで、「食べること」がだーい好きなので、この日を心待ちにしていた。
…のに、極度の人見知りなので、私の友達に囲まれた彼女はかなり無愛想(笑)
しかし、胃の方は素直なので、一見ぶすっとしながも、目をキラキラさせて苺スイーツを堪能していました。
私ももちろん♪苺ケーキ、苺ムース、苺ゼリー、フルーツ、アイスにチョコフォンデュ…などなど。
口の中が甘甘になったら、サンドウィッチ、たこ焼き、サラダ、ちらし寿司…
この、甘→しょっぱい→甘→しょっぱい…一体何回くり返したんだろうか?ってぐらい堪能させていただきました。
¥1800…モトはしっかり取ったかと。ミクの¥630は申し訳ないほどでした〜

女同士・お喋り・スイーツ(しかも好きなだけ!)…
うーん、なんて幸せなひとときなんだろうか。
帰り際にもう次のビュッフェを物色していた私たち。
どうやら第2回目も近いのか、、笑。

ちなみに、母子2人の帰り道。めったに見られない「ミクのスキップ」が出てました!
あぁ、君はとっても楽しくて大満足していたんだね〜(何しろ表情に表れないから・・)


P_top_l

えぇ、デジカメ持参したのにスイーツに心奪われ、データに残せなかったのはこのワタシです。ネットで拾った写真でご勘弁。(実際の怒濤のスイーツをお見せしたかった…)

|

« 母を超えた日 | トップページ | やってやれない事はない〜また自爆 »

コメント

ふ、ふ~んthink
私だって女同士が好きだし食べる事なんか絶対負けてないのに、友達はいないし、食べたいものはないし、お金もない・・・ってゆ~か、この国に美味しいスイーツなんてないっcrying
・・・なんて、ミクちんに焼きもちをやくおばさん子供の私。。。

投稿: やま | 2008年2月19日 (火) 03時03分

>やまちゃん
ふ、ふ〜んって!(爆笑)
やまちゃんだって、お洒落なロンドンライフを堪能してるじゃな〜い!あ。でも食は絶対日本の方が良いね・・
早く帰っておいでよ〜私がホテルビュッフェ招待するよぉ〜〜♪

投稿: しー | 2008年2月19日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母を超えた日 | トップページ | やってやれない事はない〜また自爆 »