« ○たこ焼き○焼いてみよう♪ | トップページ | 桜の会 »

人間充電器と造花

気付くと沈丁花の花が上品に香っていた。
いつの間にか桜のつぼみがふくらんで、木全体がピンクに彩られている。
今週末はきっと満開の桜が見られるはず。

そしてこの子も、桜の開花とともに進級するらしい。
Nec_0003
何しているところかというと、母の膝の上で優雅に朝ご飯を召し上がっている最中だ。
この人、朝起きても椅子に座って朝食を食べることができない。しかし…母の膝に座ったとたん、カチッとスイッチが入ったようにパンに手が伸び、パクパク食べ始めるのだ。
私は人間充電器か?
1分でも時間が惜しい朝のひとときを、充電に充てる日々はしばらく続きそうだ。

Img_1183そしてこちら、大好きなラナンキュラスがあまりに綺麗なので、写真におさめようとレンズを覗き込み、気付いた。
あれ・・れんげバラの中に造花が1本混じってる。
ぷぷぷ…ミクさん、ステキ♪

|

« ○たこ焼き○焼いてみよう♪ | トップページ | 桜の会 »

コメント

本当にきゃわゆいお子様達をおもちでlovely
私まで癒されさせていただいてますheart01
ありがとうhappy02

投稿: satsu | 2008年3月26日 (水) 12時40分

>satsuちゃん
いや…ソーは「癒し」ってタイプじゃないよ〜(^_^;)
さすが男の子を2人育てると、心が大きいね、笑。

投稿: しー | 2008年3月26日 (水) 15時44分

「充電器」文字借りました。
ソーくんは充電器があっていいですね。
子供には太陽電池があるから外にでると親は大変だろうね。
ミクちゃんの花も素晴らしいね。参考にします!

投稿: アキヲ | 2008年3月26日 (水) 19時15分

>アキヲさん
ふふ。アキヲさんのブログ見て「あれっ」って思いましたよ。
アキヲさんもお膝に乗ります?笑。
あぁ、そうそう。太陽電池、まさにそんな感じです。特にこれからの季節は恐怖なのです。

投稿: しー | 2008年3月26日 (水) 23時18分

は~いpaper
私も充電お願いします!!!

投稿: やま | 2008年3月30日 (日) 01時34分

>やまちゃん
え〜〜そんないい暮らしをしているやまちゃんが充電!?
いつでもしてあげるから、帰っておいで(笑)

投稿: しー | 2008年3月30日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○たこ焼き○焼いてみよう♪ | トップページ | 桜の会 »