« 3歳おめでとう! | トップページ | 150円の幸せもある »

見下ろされてマンハッタン♪

Premium_seat_p
子育てお疲れ!ということで、友達夫婦と行ったディナー「マンハッタン・テーブル」。
「夜景を見下ろすホテルの25階♪」
「あれ〜?でも新宿って周りのビルも高層だから、どちらかと言えば見下ろされている感じがするよね〜」
なんて笑いながらの一夜は、カリフォルニアキュイジーヌに和のテイストを取り入れたコース料理に飲み放題が付いて5000円。どうです安くないですか?
2時間がっちり飲み続け、ドリンクオーダーストップになっても食後のコーヒーで12時近くまで(入店は7時♪)居座り続けた私たちはかなりの強者かも。
私、お酒弱いのと言いふらして10数年。そんな事なかったかもとその夜、気づきました…
お店を出る頃にはお腹すいて「ラーメン食べて帰ろうか」ってなった私たちには、ちょっとボリューム不足だったかもしれないディナーはこちら。
Dinning

|

« 3歳おめでとう! | トップページ | 150円の幸せもある »

コメント

いいなぁ~
そんな贅沢してみたい・・・

投稿: Futsal Hamada | 2008年3月 3日 (月) 18時09分

>Futsal Hamadaさん
しましょうよ〜一緒に♪こちらに来られる予定はないんですか?

投稿: しー | 2008年3月 3日 (月) 19時05分

きゃ~
しーさん大好きheart
「ラーメン食べて帰ろうか」に胸キュンだよ。
ここにいたのねshine私についてこれそうな人shine

投稿: あこ | 2008年3月 4日 (火) 23時10分

>あこちゃん
いやん♪照れるわ〜
あこちゃんにどこまで着いて行けそうよ。いつか挑戦してみる??

投稿: しー | 2008年3月 5日 (水) 00時14分

お~いいね~note
マンハッタン・テーブルのディナーrestaurantなんて素敵heart01


たまには、子育てお疲れsign01shineご褒美shine必要だよねんhappy01scissors


しーちゃんは、お酒強かったんだね~(笑)

投稿: リリイ | 2008年3月 6日 (木) 12時30分

>リリイさん
うん、良かったよ〜♪リリイさんもダンナさんとデートいかが?
私はお酒強いとは冗談にも言えないけど、なんか最近酔わないなぁ…と(笑)

投稿: しー | 2008年3月 6日 (木) 15時07分

楽しかったねbar
子供居ないrestaurantもたまにはねhappy01
でも、何年経っても仲良しの夫婦shine(しー夫婦)なかなかなモンでしたよlovely
また、やろーねsmile とりあえず、次はcherryblossomriceballbottledeliciouswine

投稿: satsu | 2008年3月 7日 (金) 10時03分

>satsuちゃん
先日はどうもでした〜
いつまでも新婚カップルのような2人がほんとに眩しかったです。
いつまでも素敵な夫婦の見本でいてね〜!
よし、次はお花見♪

投稿: しー | 2008年3月 7日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3歳おめでとう! | トップページ | 150円の幸せもある »