« 嫌いなんて言わせない♪ | トップページ | 表現〜ミク姉の場合〜 »

寄り添い過ごす、G.W.前半

G.W.前半は社長の太っ腹により6連休♪
あれしよう、これしよう♪あそこに行こう♪ベランダも春夏仕様にしよう♪
夢は限りなく広がっていたのだが…
お決まりパターンで、ミク姉発熱→時間差でもちろんソーも発熱。
あっはっはっは…仕事が休みの時に風邪を引くなんて君たち親孝行だぞ〜
エライエライ…(T_T)

もともと甘えん坊の子供達。
風邪を引くともっとすごい事に。
一人が膝の上に座ると、もう一人はぬくもりを求めて無理矢理膝の上に頭をのせる。
身動きひとつ出来ないわたし。
お昼寝だってママのほっぺたとくっついて、首に冷たい手を当ててくれなきゃ眠れないもん!
というわけで、何時間寝たんだ私?
ここはどこ?今日は何曜日?私は誰?

Img_1345食卓のお花は先日、母からもらったもの。
「このお花ね、全部うちの庭のお花なのよ!」
え〜〜!びっくり。どう見てもお花屋さんのブーケ。最近実家には夜しか行っていなかったから、お庭がどうなっているか見ていなかったけど、かなり賑やかになっているらしい。ついこの間までは、地味〜〜な地味〜〜な、草がちょろっと生えているだけのお庭だったのに(笑)
「この春菊もうちの庭でできたのよ〜食べてねっ」
別の大きな束は、花束じゃなくて野菜束。
見て美しい、食べて美味しい母の庭。
我が家の「西のベランダ」も、そろそろ「食べて美味しい」緑のカーテンの準備を始めようっと。

|

« 嫌いなんて言わせない♪ | トップページ | 表現〜ミク姉の場合〜 »

コメント

連休前に発熱…

何ともシビアな状況なのに
最終的になんて前向きなブログ…
さすがです!感動しました(T^T)

連休中頑張ってくださいね!!

投稿: 肥後 | 2008年4月28日 (月) 15時48分

>肥後さん
ふふふ…子育てはシビアな状況の連続ですね(^_^;)
やっと復活の兆し見えた本日。G.W.後半はがっつり楽しみます♪
肥後さんも充実した連休をお過ごしくださいませ。

投稿: しー | 2008年4月28日 (月) 18時16分

両手に花の状態で睡眠を摂って母は強し?何故しーちゃんは発熱しないの? たーんと寝てるから? 美味しい栄養摂ってるから? 可愛いよね~ママの取り合いhappy01
後半はガッツリ楽しませますよscissors ほんとかなsmile

投稿: satsu | 2008年4月28日 (月) 21時50分

>satsuちゃん
いやー、自分の頑丈さには呆れるほどです(^_^;)
理由?美味しい栄養の方だな〜きっと(笑)
後半を夢見て頑張る前半でした。期待しておるよ♪どうぞよろしくね。

投稿: しー | 2008年4月29日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌いなんて言わせない♪ | トップページ | 表現〜ミク姉の場合〜 »