« 表現〜ミク姉の場合〜 | トップページ | 母の日に »

続・寄り添い過ごす、G.W.後半

みなさんのGWはいかがでしたか?

我が家もね〜、楽しい予定が入っていたんですよ。
毎年恒例の、友達家族との那須旅行。
木々に囲まれたコテージに泊まって、夜はバーベキュー、そしてお酒片手に、焚き火を囲んで深夜までお喋り。

…のはずが。
明日は下がる明日は下がると思ったミクの微熱がずーっと続き、
大自然に囲まれて、コテージはなんとも贅沢な病室と化したのでした。
その上、一人、また一人…と病人が増え…
いやぁ…病室、満員御礼(^_^;)
って笑い事じゃない!!

ごめんなさい。もうしません。(何を!?)

Img_1479
でもね、那須の大自然、心から素晴らしかったです。
ヤマツツジにたんぽぽの群れ、どこへ行っても新緑の緑が迎えてくれ、深く息を吸い込むと、何もかも赦せちゃう感じ。
心が折れそうになっちゃった人などは、ぜひ那須での静養をおすすめします。(冬はおすすめしませんけど)

|

« 表現〜ミク姉の場合〜 | トップページ | 母の日に »

コメント

で、やつらはどうだったの?

投稿: Futsal Hamada | 2008年5月10日 (土) 17時38分

>Futsal Hamadaさん
で、やつらはですね、1人は体調を崩し、もう一人の結婚を控えている方の方は、女性2人に挟まれて明け方まで弾丸トークを…それはそれで大変そうでした(^^;)

投稿: しー | 2008年5月11日 (日) 13時35分

GWは大変そうでしたね~wobbly
そんな旅行も何年か経つといい思い出になることでしょうcoldsweats01  でも、毎年毎年本当に色々な事起きるねsweat02  さて、来年はどんな事が待っているのかな?smile

投稿: satsu | 2008年5月12日 (月) 00時06分

>satsuちゃん
来年は出入り禁止だと…思って…おりました(>_<)
今年のがランキングぶっちぎり1位なのは間違いないです。。

投稿: しー | 2008年5月12日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表現〜ミク姉の場合〜 | トップページ | 母の日に »