« レッツゴー焼き鳥屋さん♪ | トップページ | 五感をくすぐる、夏の帰省 »

夏休み突入!と、新作バッグ。

さて、我が家も夏休みに入り、今夜オットの実家である島根に向けて出発します。

車で帰省すること自体、困難の連続で、過去を思い出すとあんなことこんなこと

さぁ、今年はどんな事が待ち受けているかな(^^;)♪

昨日は1日早いお休みに入ったわたし。
意気込み、午前中から大汗流して家事をやりとげ、
午後から「さぁ〜少しばかりやり残した仕事をしますか!その後、買い物にも行っちゃいますか!」
とりあえず、効率化を考えてエアコンをポチッ。

あ〜…天国…

はっヽ(゚Д゚;)ノ!!

気付くと保育園のお迎えの時間でした。一体何時間寝れば気がすむんだ?(←前の日も子供達と就寝したわたし)
そんな訳で、今年は第一運転手になれそうです(^_^;)

Img_2057さてコチラは夏のバッグが欲しいなぁと思っていたら、ミクが作ってくれた「肩掛けバッグ」。
ただの紙っきれじゃなくて立派な「バッグ」。
モチーフは卓上のお花なんだね。
ありがとう、ステキよミク姉!
素材が「紙」じゃなかったら、今年イチオシのアイテムよ!!
素材が「紙」じゃなかったら!!

|

« レッツゴー焼き鳥屋さん♪ | トップページ | 五感をくすぐる、夏の帰省 »

コメント

今頃、島根を満喫wavebeersmileしてるかな?
今年は、今年こそは「あー楽しかった!」と、uphappy01楽しい思い出のみの夏休みである事を祈ってますgood
うふふ。(←何か望んでる?coldsweats01)

投稿: satsu | 2008年8月11日 (月) 21時40分

>satsuちゃん
たっだいま〜!
今年はね、残念ながら事件はなかったのだよ(笑)
さっちゃん家はどんな夏休みだったかなぁ〜

投稿: しー | 2008年8月16日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッツゴー焼き鳥屋さん♪ | トップページ | 五感をくすぐる、夏の帰省 »