« ディーター・ラムス展 | トップページ | 夏休みのご予定は。 »

は~酔った酔った

心躍らせていたその日がついにやってきました~

大橋トリオ「A BIRD TOUR 2009」。手にしたチケットはかなりいい感じの整理番号だったので、スタンディングど真ん中の前から3列目あたりという、「靴下の模様も、ギターを奏でる指が細くて美しく爪がピカピカの感じも、そしてもしかしたら汗の一滴くらい飛んできそうな」絶好のポジション。

場所となった東京キネマ倶楽部は昭和キャバレーな雰囲気で、そこに彼が立つと、額縁に絵がピタリと合ったような格好良さが。

たくさんのギターたちに、バンジョー、ピアノにハーモニカ、色んな楽器を奏でながら、時にはジャズ時にはレゲエのリズムにその優しく少しハスキーな声を乗せて届けてくれました。

くぅーーーーやられた~…

声フェチの私にとってたまらない一夜となりました。ノンアルコールだったけど完全に酔ってたね。

そういえば。歌姫で参加してたカコイミクちゃん。彼女も大らかな、さすが大橋氏プロデュースらしくオーガニックコットン系の素敵な声を持っていた。

すでに我が家iTuneで歌いまくってます♪

|

« ディーター・ラムス展 | トップページ | 夏休みのご予定は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディーター・ラムス展 | トップページ | 夏休みのご予定は。 »