« ポイントカード制 | トップページ | ワイドショーネタ »

ヨレヨレしながら食べる赤いきつねはサイコー

数か月前から恋い焦がれていた「赤いきつね」をようやく購入。

本日はじいじが子供たちの面倒を見てくれているため、ようやく出番が来た「赤いきつね」の時間。

やっぱり美味しいわ~

このペロンとした麺も関西風の出汁も、じゅわーっと甘味が出るお揚げもたまらん。

途中で生春菊をどっさり投入。うーん、スバラシイ。

----------

9月に入ってからというものボリュームたっぷりの仕事が重なったため、怒涛の忙しさ。

外出している時と家で家事をしてる時以外はずっとパソコンの前で過ごしている。

今が夜中なのか朝方なのか、何曜日なのかわからないくらい頭がぼーっとしてたりする。

「今日は1回も外に出てないよ!公園に連れてってよぅっ」そんな子供たちの声ももはや聞こえない。(すっかりスルー上手の耳になったから)

わたしがあと2人いればいいのに。

家事と「笑顔で」子供のお世話をしてくれるわたし。

仕事のスケジュール管理など、アシスタント業務をしてくれるわたし。

きっと素晴らしく円滑に事が進むと思う。

なんて…これしきの事でぴーぴー言ってる自分が情けなくもある。

さてと、これから実家でお誕生日会。

家族の誕生日とクリスマスとお正月は「どんなことがあっても必ずみんなで」祝う習慣(というかほぼ義務)があるうちの実家。

シンデレラのようにちょっとだけ楽しんでこよう(脇役だけど)

|

« ポイントカード制 | トップページ | ワイドショーネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポイントカード制 | トップページ | ワイドショーネタ »