« ニッポンか!マンションか! | トップページ | サイン会に行く。の巻 »

バッグインバッグと価値のあるイヤリング

Img_4469 最近買って大正解だったもの。

それは“バッグインバッグ”。

女性のバッグの中にはいろんなものが入ってる。

私は最低限のものしか持ち歩かないタチだけど、それでも欠かせないものとしてお財布、携帯、スケジュール帳、化粧ポーチ、名刺、家の鍵、ハンカチ、ティッシュ、のど飴にフリスク…あたりは必ず持ち歩く。

それで朝の忙しい時間にそれらをひとつづつバッグに入れるわけだ。

あれ?スケジュール帳はどこいった?

名刺入れはどのバッグに入れっぱなしなのだ?…と。

それがこの“バッグインバッグ”さんが来たとたん、有能な秘書を雇った社長な気分…とは大袈裟に聞こえるかもしれないけど、カウンターに乗っているこのバッグインバッグをその日の気分のバッグに滑り込ませるだけで朝の支度完了!ってすごく有難い。

もっと早く雇って…じゃなかった買っておけば良かった。

そして素早い支度で出かけた昨日は、日本橋高島屋に行ってきましたよ。

西のベランダにもリンクが貼ってあるビーズハンターのアキヲさんが、ビーズコンテストで賞を取ったのです。

この作品、応募する前にチラッと見せてもらったんですけど鳥肌が立ったのを覚えています。

「ぜぇぇーーーーったい賞取れますって!」と断言したんだけど、本当に取れたヽ(´∀`*)ノ

しかも、会場で輝きを放つこの作品、私には頂点であるグランプリに値する作品に見えました。

アキヲさん、本当におめでとうございます!!

Img_4479

←こちらはそんなアキヲさんにワガママを言って作っていただいたイヤリング。

可愛い~~かなり今年の気分にピッタリです♪

|

« ニッポンか!マンションか! | トップページ | サイン会に行く。の巻 »

コメント

ビーズアクセサリーを作っていますが男性なんですよね。

知っている人は知っていますが、勘違いの人も多いかも。

プロフィールに乙女会会長・・・。

投稿: アキヲ | 2009年9月11日 (金) 19時12分

>アキヲさん
しかもシャチョーさんなんですよね。
どこを取ってもビーズを触る人に見えないところがミソですね。
前世はフランス貴族のお嬢様だったことにしておきましょうか。

投稿: しー | 2009年9月11日 (金) 22時09分

そうそう!
「これ便利なんだよ~flair」と、かなりイイ顔しながら紹介してくれて、売ってる場所も値段も教えてもらったのに…
しーちゃんの微笑ましい笑顔に心を奪われheart01全く詳細を忘れてしまいました。トホホ
なので携帯の方へ詳細を送ってくれますか?

イヤリング可愛かったlovely
それも、しーちゃんの耳で揺られてるイヤリングはお互いを引立てあってましたよgood

投稿: satsuki | 2009年9月12日 (土) 09時10分

>satsuki ちゃん
あはは(>_<)買った場所はミューの大きな書店だったのでシルバーウィークにでものぞいてみて♪最近は書店もコンビニ化し始めてる気が…
イヤリングは試しにつけたsatsuちゃんの顔と髪の色にバッチリ似合っていたので、アキヲさんに本気でお願いした(笑)

投稿: しー | 2009年9月12日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニッポンか!マンションか! | トップページ | サイン会に行く。の巻 »