« イタリアン×豊かな音楽、を心ゆくまで。 | トップページ | ポトフな男。 »

声なしのクリスマスパーティ

第1回目のクリスマスパーティ。

朝から友人とコストコに買いだしに行ったのだけど、お喋りが止まらなく、帰りつく頃には声が枯れているという異常事態発生!!

その後はどんなに頑張ってもオカマちゃんのような声しか出ない。

そのオカマちゃんのような声も、その後1時間余りで消滅。

ついに、ささやき声しか出なくなりましたとさ。

途中から駆け付けたゲストたちとはほとんど喋れず、笑顔で(ものすごい速さで)頷くことぐらいしかできず、かなり残念な感じ。

でもたまには、みんなの楽しそうな会話に耳を傾けてるのもいいなって思ったよ。

本当は仲間に入りたかったけどね。

Img_4854_2 今回の目玉は、男性陣が子供たち引き連れて秋津まで買いに行ったロートンヌのケーキかな。

以前、お土産でここのピスタチオのケーキを頂いたことがあって、一口食べた瞬間「何どこのケーキ!!!」と質問攻めにしたぐらい、美味しかったのです。

ケーキって、ある程度のお店であればそんなにレベルは変わらない気がするけど、ロートンヌのケーキはひとつ上をいっている感じ。秋津なのに。(失礼)

プレゼント交換はやっぱり盛り上がるなぁ~

オットが当たった抱きぐるみ?はものすごく癒し系で、抱きついて足まで絡ませたら最高なんだけど、それ系には敏感なミクがいつも手放さない程のヒット(今も枕にして寝てるよコラ!)

私はマットな渋グリーンに光ったサーモスの持ち歩きマグを当てました!ちょっと濃いめに入れたミルクティーでも入れたい気分♪会社に行く日がちょっと楽しくなりそう。

さてと、声なしの生活も3日目に入りました。(途中から風邪も合流したので)

あーストレス!

誰かと話したい!!

子供たちを思いっきり叱りとばしたい!!!

|

« イタリアン×豊かな音楽、を心ゆくまで。 | トップページ | ポトフな男。 »

コメント

たまには、会話の方は一休みしてみるのもいいのかも(笑)
生活にちょっとした変化が生まれて新鮮かも(笑)

ケーキ、料理、飲み物ともに抜群でしたね♪

楽しい空間と時間をありがとう♪

投稿: Futsal Hamada | 2009年12月16日 (水) 10時35分

>Futsal Hamada さん

叱りたくても叱れなくて、私はストレス溜まってますけど子供たちは平和な日常を満喫してるようです^_^;

Futsal Hamadaさんはどうやら野菜&お漬け物好きですね!
今度はもっといろいろ漬けときましょう♪
こちらこそ、いろいろありがとうございました(*^_^*)

投稿: しー | 2009年12月16日 (水) 16時25分

旅行最中でもあんなオカマちゃんにならないよね~(ずーーーとおしゃべりしてるけど)
きっと、真冬が到来と共に忙しい師走だし、クリスマス会を楽しみにしすぎちゃったんでは???happy02
神様が頑張り過ぎのしーちゃんを聞き役に任命したんだよ。

それにしても、またまた楽しい思い出が出来ました。ありがとうheart01しーちゃんのお陰です。そして、男性陣も今回は活躍でした。cake美味しかったもんね~

投稿: satsu | 2009年12月17日 (木) 09時57分

>satsuちゃん

いや!きっと私へのプレゼントじゃなくてみんなへのプレゼントだったんじゃない!?
「うるさいのを黙らせておくから、みんな心おきなく喋りなさい」って。えぇ~~ヒドイ!(自爆)
来年も秋津に行ってもらおうね♪で、西武園で待ち合わせなど。

投稿: しー | 2009年12月17日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イタリアン×豊かな音楽、を心ゆくまで。 | トップページ | ポトフな男。 »