« 緑に包まれる | トップページ | 初めての歌舞伎 »

念じてみようホトトギス

仕事中に、モーレツにアイスが食べたくなった。

「あぁ、アイスが食べたい!しかもできればPARMが…」

ものすごく強烈にアイス、アイス、と思っていたら、先輩がすくっと立ち上がって、どこかへ行ってしまった…

戻ってきた先輩の手にはコンビニの袋。

「決算書作り終えたら甘いものが食べたくなってさ~、はい、ひとつどうぞ」

覗き込むと袋の中にはジャイアントコーンが。

思わず「わ~~い!!」と子供のように喜んじゃったよ~。

PARMじゃなかったけど、全然OK。

や~、念じてみるものだわ~

(まさか本当に「アイス、アイス」と口に出して言ってたんじゃないでしょうねぇ>ワタシ)

…という話を、会社帰りに会ったオットに話したら、

なんとソーを保育園に迎えに行った帰り途にPARMを買ってきてくれましたヽ(´▽`)ノ

いつも夕飯後はデザートは食べないんだけど、その日はみーんな手に好きなアイス。

ソーはガリガリ君ソーダ味。ミクはアイスの実、オットはハーゲンダッツバニラ。そして私は本日2本目のアイスで本望のPARM!

それぞれがそれぞれのアイスに向き合う時間…

みんな、なんて幸せそうなの~

ソーちゃんは盛り上がりすぎて、感極まった声で

「もう!今日はこのまま4人で寝ちゃおうか!」

なんて提案していました(笑)

   

ソーのオマケ劇場。

Kutsushita

あぁ、それ昨日私がはいていた部屋用のくつした…

え?いいにおいって、匂ったの?

君は落ちているものの匂いを嗅ぎまくっているのか!!!

この人はどこまで動物的なんだろう…

来年は人間の小学校に入れてもらえるのだろうか。。

|

« 緑に包まれる | トップページ | 初めての歌舞伎 »

コメント

アイスの食べたい衝動って、どうしてあんなに強烈に襲ってくるんだろうねthunder

あと、私はうなぎもthunder
じゃ、うなぎ食べに行こうって、行ったお店が休業だった場合
どうしても他のメニューに変換できないのbomb

一旦思っちゃったらもうムリ。

それにしても、ソーくんも匂いフェチだね。
完全にそうだねpig
ナオも、わたしのいないとき、わたしのパジャマ嗅いでるらしいよcatface
けど、わたしも相当な匂いフェチなので、仕方ないかなgemini


投稿: あこ | 2010年6月 2日 (水) 21時33分

>あこちゃん

やばいよ~アイス熱当分冷めないね。
そして同じく、鰻もわかるよ!!
あ~そろそろ暑くなってきたから鰻、鰻、ってなりそう。
不思議なことに土用の丑の日は本当に食べたくならない?

ナオちゃんあこちゃんも匂いフェチなんだね(笑)
ソーはさっきも、オットのオナラの匂いを2回も嗅ぎにきてました。絶対変だと思う^_^;

投稿: しー | 2010年6月 3日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑に包まれる | トップページ | 初めての歌舞伎 »