« 「たまりさんの台所」第2回目のお知らせ | トップページ | 「たまりさんの台所」第二回目を終えて »

ありがとう、日本代表。

心からそう思いました。

ありがとう!堂々と戦ってくれて。

ありがとう!最後まであきらめないでくれて…

サッカー日本代表の試合は1試合1試合、選手たちの想いと高みを目指す気持ちが痛いほど伝わり、泣けてくるほどでした。

最近、サッカーに限らず日本の頑張りを久しく見ていなかったからか、昨日の試合後は、負けてしまったけれどここまで日本人の根性を見せてくれた日本代表に胸が熱くなり、なかなか寝付けませんでした。

昨日の試合を観ていた人は誰も代表のことを責めたりしないでしょうね。

世界のメディアには取り上げられないだろうけど、日本人の心には一生残る120分+αだったと思います。

本当に、お疲れさまでした。

そんなわけで眠りの浅いまま、ぼーっと朝を迎えたわけですが、嬉しいニュースが飛び込み、覚醒!

友人が付き合っていた彼と入籍したとのこと。

彼女が過去とっても苦労したことを知っているので、幸せいっぱいの報告にこっちまで嬉しくなってしまいました。

いつまでも「女と男」で、末長くお幸せに(*^_^*)

P1010017

こちらは…私のピアスコレクションです。

実はこの歳になって初めてピアスホールをあけました。

途中、膿んで穴がふさがり、皮膚科で穴を太い針でこじ開けられるという寒い体験もしましたが、今は楽しくピアスを謳歌しています。

運命…今のところ全然変わってません(笑)

中央のアクアマリンのスワロがついたピアスは今日、いただいたものです。

友達が作ってくれました。チェコビーズもついててすごい可愛い…

ピアスをしていると毎日がちょっと楽しくなります。

いつもソーに「ママ、今日はいい1日だった?わるい1日だった?」って聞かれるんだけど、今日は満面の笑みで答えましたよ。

「今日はね~!すごいいい1日だった!!」

|

« 「たまりさんの台所」第2回目のお知らせ | トップページ | 「たまりさんの台所」第二回目を終えて »

コメント

彼らの活躍というか結果は、間違いなく我々日本人に何かを伝えてくれたし、心に刻んでくれたよね♪

これから、準々決勝から面白いカードが続きます!
寝不足はまだまだ終わりそうにありません。。。(笑)

投稿: Futsal Hamada | 2010年7月 2日 (金) 13時13分

>Futsal Hamada さん

そうですね!久しぶりに日本の団結力を見られて嬉しかったですよ。やっぱりスポーツの持つ力ってすごいですね。心にたくさんのものを残してくれました。
これからのカードって夜中というより朝方…(*_*)
私も出来ればオンタイムで観たいのですがー。

投稿: しー | 2010年7月 2日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「たまりさんの台所」第2回目のお知らせ | トップページ | 「たまりさんの台所」第二回目を終えて »