« 湯河原1泊旅行 | トップページ | 今年も浜田の海は青かった!! »

今年も12時間超耐久レースへ!

なんて言い方をするとものすごい感じですが…

意外と多いんですよね、車で帰省される方。

保育園のお友達も「車で新潟」「車で熊本」「車で青森」

…みんな結構がんばってる~~!!

我が家の愛車フォーカスさんも4回目の島根であります。

ご高齢のフォーカスさんは先日、温度調節機能に支障をきたして、その車内でソーが熱中症になるという事態もありました。

とりあえず応急処置をしたものの…今年も無事行って帰れますように。

  

ところで…

夏ってご飯を作る気がしないですよね~

食欲はあるんだけど、作る気わかず。

あーもう、今日もなんかの麺でいいや~…

夏野菜をじゃじゃじゃっと炒めて…

P1010104

どうする?

え?昨日は冷やし中華でその前の日は素麺だった?

P1010108

じゃあ今日はパスタで…

そんな日々^_^;

  

それではみなさま、楽しき夏休みを(*^_^*)

|

« 湯河原1泊旅行 | トップページ | 今年も浜田の海は青かった!! »

コメント

気をつけて~

投稿: Futsal Hamada | 2010年8月11日 (水) 09時39分

今年のハプニング(?)報告、お待ちしております。

来年は大阪にて途中下車の旅というのも可能かと存じます。
ではお気をつけて~

投稿: うっち~ | 2010年8月11日 (水) 10時50分

キミに取っては手抜きでも、
こどもたちからしたら、毎食ちゃんと食卓にごはんが出てくれば
それだけで幸せなんじゃない。
嫌いななすびも美味そうに見えるよ。

さあ、浜田。
オレの分も楽しんで来ておくれ。

投稿: ナツ | 2010年8月11日 (水) 11時12分

>Futsal Hamadaさん

もうすぐで~す♪

>うっちーくん

そう!そのハプニングをやらかさないよう頑張ります(笑)
早い時は出発前の駐車場でやらかしてるからなぁ~
大阪寄り道…!確かに来年はそんな楽しみもあるね(*^_^*)

>なつさん

昨日は冷蔵庫空けたらジャガイモとネギが寂しそうに入ってたので、大盤振る舞いでピザの出前を取ったら、子供たち嬉しすぎて大はしゃぎで、ちょっと壊れてた…
一生、出前ピザにはかなわないわ^_^;

投稿: しー | 2010年8月11日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯河原1泊旅行 | トップページ | 今年も浜田の海は青かった!! »