« 夏休みの終わりに | トップページ | 優秀な家電と暮らす幸せ~洗濯機編~ »

おめでとう焼き焼き会

4月に唇を紫色に染めながら花見をした私たち。(いや、正確に言うと、寒の戻りで花は咲いていなかった)

その時に「なんかさ、鉄板物食べたいよね~今度ホットプレート持ち寄って“焼き焼き会”しようか!」

そして…それが実行に移されたのが、猛暑の続く9月某日。

メンバーの一人の結婚祝いも兼ねて集まることに。子供大人合わせて15人の大所帯。

まず、エアコンを2台稼働させながらホットプレートを2台並べた時点でヒューズが飛ぶ。

考えたら当たり前(笑) 

  

怒涛のメニューは

『フランクフルト』

『餃子』

『お好み焼き』

P1020028

途中でお祝いの『ケーキ』をはさみ、

そしてここでなぜか夕方のゾーンに入り「じゃぁ夕飯食べてく?」ってことで、

『焼きそば』

材料が残ってるからと、『餃子』100個なぜかみんな必死に包む。

そんなに食べたいのか!?

すべて完食いたしました…

11時に始まり、8時までのロングラン!

なぜ途中の焼き焼きの写真がないかというと、ずーっと作って焼いてたから(ノ゚ο゚)ノ

みんな本当によく食べました。誰一人、小食の子がいないのはさすが遺伝の力。

「次はさ~、もうちょっと涼しくなってから“焼き焼き会”やろーね」

  

…ごもっとも!!

|

« 夏休みの終わりに | トップページ | 優秀な家電と暮らす幸せ~洗濯機編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの終わりに | トップページ | 優秀な家電と暮らす幸せ~洗濯機編~ »