« うさぎさんと、ふわふわリース | トップページ | いよいよ年末に向けて… »

集まる12月

うぉ~~~!という感じで、日々が過ぎていきます。

愛おしい日々です。

最近、しー家は宿泊所と化しているんですよね。

12月に入ってからすでに3組の方々が泊られ、今日も、そして明日は別の友達…

いつもはこんなことはないのですが、なんとなく、人が集まってくる12月の我が家です。

子供たちはもう誰かがいるのが当たり前になっていて、誰が来ていても家族のように接しています。

私もつい夜中まで会話が弾み、寝不足もしばしば。

しかし、人と話すことはどんなに些細なことでも、すごいことだなぁと思います。

自分の狭い世界を広げてくれる、新しい価値観を教えてくれる、刺激を与えてくれる。

   

こちらは先日のクリスマス会のランチ。

P1020754

この手前の大きいロティサリチキン。

¥798ですよ~

ありがたやコストコ!!

残った骨もスープに入れて味わいつくしましたよ~

P1020785

ケーキはねー、コストコは微妙なので、買ってきてもらいました。

なんかお誕生日みたいで子供たち嬉しそうだったなぁ。

  

大人は「懐メロ」ならぬ「懐ドラ」をYou Tubeで見て盛り上がるというおじおばっぷり。

「東京ラブストーリー」とか~、「ロンバケ」とか~、「愛という名のもとに」も泣ける…、意外とぐっときたのが「プライド」、とか。

今みても、胸がキュンキュンしちゃうのは男性陣も同じ(いや女性以上)らしいです(笑)

|

« うさぎさんと、ふわふわリース | トップページ | いよいよ年末に向けて… »

コメント

いいな~しー家宿泊所♪懐ドラも楽しそう!

Merry X'mas! 楽しい夜を☆彡

投稿: ayaya | 2010年12月24日 (金) 23時19分

>ayayaちゃん

Merry X'mas(*^_^*)

しー宿泊所は気を使わないところが特徴です^_^;
懐ドラは盛り上がるね~
私のイチオシ・「愛してるといってくれ」には誰も乗ってこなかったよ(笑)

投稿: しー | 2010年12月25日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎさんと、ふわふわリース | トップページ | いよいよ年末に向けて… »