« いよいよ年末に向けて… | トップページ | 2011年 謹賀新年 »

良いお年を…!

ひっそりと静まり返った街。

青い空に、きりっと寒い中にも優しい日差し。

毎年、12月31日はそんな印象。

我が家もようやく、本日年賀状を書き終え投かん、大掃除のやり残し、障子の張り替えを終わらせました。

何をするにもワンテンポ、いや、かなり後れをとっていた今年。

でもなんとか、いろいろとやり遂げ(たことにしておいて)ホッと一息。

新しい気持ちで新年を迎えられそうです。

先日、来年からお世話になる会社での歓迎・忘年会をしていただきました。

皆、家族で出席するという珍しい忘年会。

我が家も子連れで楽しんできました。

来年は、新しい会社のためにも、自分と家族のためにも、がんばります。

しっかり休憩を入れつつ、ストレスは小出しに発散、

この辺が年末まで持たせるポイントかも?

P1020877

↑こちら大掃除の合間に差し入れいただいた、リンゴの赤ワイン煮で休憩。

完熟リンゴとボジョレー、美味しくないはずがない!

中に入ってたサワークリームとオリーブの塩気がまたいい感じで…

バランスって何事にも大事ですねぇ。

   

  

今年も西のベランダを訪れてくださったアナタ。

どうもありがとうございました!

良いお年を(*^_^*)

|

« いよいよ年末に向けて… | トップページ | 2011年 謹賀新年 »

コメント

とうとう、12/31.。。
一年間お疲れさまでしたheart04

しーちゃんは、頑張り過ぎよ~
軽~く力を抜いて行きましょうsmile

いつもいつもありがとうshine
いつもいつも優しいしーちゃん。来年もこの先ずーーーーーっと。
よろしく頼むよscissors

季節ごとの行事にしー家と過ごせて幸せなsatsu家でした。
感謝fuji

投稿: satsu | 2010年12月31日 (金) 22時50分

>satsuちゃん

1年の終わりに、優しいお言葉、どうもありがとう!
satsuちゃんも1年間お疲れさまでした~
去年も良く頑張ったよね(*^_^*)

今年も、季節の行事を一緒にたくさん楽しみましょう♪
satsu家にとって素敵な1年になりますように…!

投稿: しー | 2011年1月 1日 (土) 22時45分

いつもいつもありがとうございます。
今年もお世話になることがあるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

投稿: futsalhamada | 2011年1月 2日 (日) 09時36分

>futsalhamada さま

こちらこそ、去年はありがとうございました!楽しいひとときでした。弟くんにも久しぶりに会えたし。
お掃除グッズ、大掃除で大活躍でしたよ♪

また今年もぜひ、泊りにきてくださいませ(*^_^*)

投稿: しー | 2011年1月 2日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ年末に向けて… | トップページ | 2011年 謹賀新年 »