« 良いお年を…! | トップページ | さぶっ »

2011年 謹賀新年

2011

今年もよろしくお願いします!

2011年、我が家の年賀状のイラストはトランプでした。

オット「今年のは手抜きだなー」とチクリ。

…ほんとだね!(開き直り)

我が家では毎晩「トランプタイム」というものがあります。

ご飯もお風呂も宿題も布団敷きもぜーんぶ終わったらトランプの時間。

最近では“大貧民”や“ポーカー”で白熱。

ソーは無謀なカードの出し方をするのでだいたい負け、大泣きしながら寝床に向かいます。

だけど、“神経衰弱”だけは子供に勝てないんですよね~、ものすごい記憶力。

私も昔はこうだったの?

  

さぁ、2011年が明けました。

今年の目標は…

1. 整理整頓を心がける。棚を開けたら雪崩、なんてことのないようにする。

  保存して安心するのではなく、必要ないものはどんどん処分する。

  そうすることで、必要のないものは買わない癖をつけよう!

2. 収入を安定させる。貯金できますように…(←なぜかここだけ願望)

さぁ、2011年 12月31日の私よ、高笑いしてますように…

  

今年もしーと、西のベランダをよろしくお願いします<m(__)m>

みなさんの2011年がどんどん良い方向に向かっていきますように!!

P1020895

おまけ。

1/2に選択を誤って行ってしまった、お台場の「たこ焼きミュージアム」にてのひとコマ。

たこ焼きはまぁまぁ美味しかったけど、人の多さに辟易。買い物も都内の方が楽しいしねーハハハ。

皆ヨレヨレになり、大江戸温泉に寄らずに帰宅^_^;

帰省ラッシュに巻き込まれそうだと断念した日本三大うどんである、水沢うどん+温泉というプランが余計素晴らしく見えるじゃないか。

|

« 良いお年を…! | トップページ | さぶっ »

コメント

た、たこ焼きミュージアム?
そんなものがお台場に出来ていたとは~

個人的には、「からしマヨ」がいいかな~
ピンクは明太マヨですか!?

今年もよろしくお願い致します。

投稿: うっち~ | 2011年1月 3日 (月) 20時02分

明けましておめでとう!ほなみんは元気ですか???
今年もどうぞ宜しくです。

投稿: やま | 2011年1月 3日 (月) 22時22分

>うっち~様

まぁ、ミュージアムというほど大きくないんだけどね(笑)
からしマヨいいかも!明太マヨは悪くないけど、具がタコだけでさびしかった~

そうだ。賀状出そうと思いつつご新居の住所がわからず…
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

>やまちゃん

ほなみん元気よ~いつ会っても変わらんね。
今度うちに同級生大集合します♪やまちゃんも戻れればよかったのになぁ。

投稿: しー | 2011年1月 4日 (火) 08時51分

家でたこ焼きパーティーを正月にしましたよ♪
一人で一時間以上焼いてばかりでしたけど・・・(苦笑)

でも、焼き終わったあと一人占め♪
たこ焼き大好きです(笑)

投稿: futsalhamada | 2011年1月 4日 (火) 10時32分

> futsalhamada さん

やっぱり、たこ焼き家焼きの方が美味しいかもしれません~
究極の出来たてだし!あぁ。うちも週末にたこやき器出そうかなぁ。

そういえば!futsalhamada さんのご自宅と会社どちらに賀状出そうかな~なんて思ってて、まだ送ってませんでしたよ…今思い出しました、汗

投稿: しー | 2011年1月 4日 (火) 16時44分

えぇ~いいなぁ~~~。同級生って、誰と誰と誰と誰と誰・・・。
いっぱい写真撮ってFacebookにアップしてね~!!!!

投稿: やま | 2011年1月 5日 (水) 07時21分

>やまちゃん

ははは!いまだにFacebookに近寄らないわたし~
詳細はホナミンに聞きなされ。

投稿: しー | 2011年1月 6日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を…! | トップページ | さぶっ »