« 2011年 謹賀新年 | トップページ | 第三回「たまりさんの台所」開催 »

さぶっ

P1020974

寒いですね~

2011年の年明けとともに、寒さも一気に押し寄せました。

そうそう、冬ってこれくらい寒かったよね。

自転車通勤の身には厳しい季節。

会社に着くと、顔面真っ赤でハナタレで、指はカチコチに固まってキーボードが叩けないという状況。

しかも、自転車通勤で体力付いたりお腹ひっこんだりとか目論んでいたら、何も変わらないどころかお腹がすいて食が進むという状況。。

  

写真はお土産でいただいた花束。

この小さい花は…?と、じーっと見たら…

「蘭!!」

こんな小さな蘭があったんだー。

小さいのにちゃんと細部までいっちょまえに蘭です。

P1020927

こちらはまたどこかで見たような…

我が家での新年会は、またもやコストコにおんぶにだっこでございます。

今回は計14名。さすがにこれだけの人数が集まると、なんと我が家の狭いことよ!

次回は誰かにバトンタッチ(* ̄∇ ̄*)

P1020988

さーそしてこの可愛いお尻♪

お引っ越ししたお友達の新居にお邪魔してきました~

超・都心の高層マンション。

厳重なセキュリティーに、一流ホテルのスウィートルームのような室内。

窓から見下ろす東京タワー。

ガラス張りの浴室に思わず赤面(いやいや、私が入るんじゃないけど?)。

いやー、楽しかったです。遊園地に行った子供状態♪

私もここのうちのワンコになりたい(笑)

|

« 2011年 謹賀新年 | トップページ | 第三回「たまりさんの台所」開催 »

コメント

モモちゃん家ですか?いいな~~~:s

投稿: やま | 2011年1月14日 (金) 01時20分

そうだよ~つかの間セレブ気分を味わってきました~(*^_^*)

投稿: しー | 2011年1月14日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年 謹賀新年 | トップページ | 第三回「たまりさんの台所」開催 »