« 花・花・花!! | トップページ | こんな日もある… »

最近もろもろ。

紫陽花のつぼみが日に日にふくらみはじめ、九州地区は入梅。
東京もじめじめが続いていますね。

久々の日記になってしまいました。
ここ1カ月はなにかと慌ただしかったような…ま、いつもといえばいつもですが。

GWは毎年恒例の那須キャンプにいき、楽しいひとときを過ごしたのですが、そのとき撮った写真の数々、パソコンのHD損傷によりおじゃんになりました…

そう、最近の大打撃はコレです。
ちょうど学童の資料づくりやDESIGN PACKの仕事であたふたしていたときに
「ごめんもう動けない、サヨナラ」と言われてしまった私は、そりゃ~焦りました。

でも今こうして元気に復活しております。
今回助かったのは、ネットで検索して近所に住んでいるパソコン修理のプロと知り合えたこと。
メーカーに出す半分以下の値段で、しかも2日で修理・納品してもらえて本当に助かりました。

パソコンはすでに私の片腕。いつまでも元気で支えておくれ~~


ところで子供たちは元気いっぱいです!
2人とも小学生になったことで、学校のこと、学童のこと、共通の話題が増えたからか、
一緒に宿題をする仲間ができたからか?
保育園児と小学生だったころよりも、ミクとソーは格段に仲良しになりました。
同じステージに立つっていいことなんだね。
ま、喧嘩の量自体は減ってないんですけど…ヽ(´Д`;


私の方はというと、学童の会長、同窓会の幹事、外の仕事、DESIGN PACKの仕事、そしてボランティア仕事などもろもろで、、もろもろです(意味不明)
でもたまには友達とも会いたいし、週末には子供たちと公園にも行きたいし、
まぁ、好きなことやって生きてるからいいか、そんな気持ちです。

紫陽花が開花したら、また紫陽花の写真をたくさん撮ってUPしますね~

|

« 花・花・花!! | トップページ | こんな日もある… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花・花・花!! | トップページ | こんな日もある… »