仕事

開業のお知らせ。

11月3日に開業しました。
といっても3日は飲んだくれていて仕事をしていた訳ではないのですが、
11月3日は、今は亡き大好きだった祖父のお誕生日だった日です。
お誕生日が来る度に、「おめでとう!」と電話すると祖父は言っていました。

「しーちゃん、空を見てごらん。おじいちゃんのお誕生日は雨が降ったことがないんだよ!」

不思議なことに、毎年その日は晴れ渡っていたこと、そして祖父がなくなってもそれは変わらないこと。
きっと私が毎年必ず空を見上げる日。
そんなわけで、大好きなその日を開業日としました。

仕事内容はコチラ。チラシやDM、パンフレット、名刺などのデザイン作成+印刷までトータルのパックでご案内しています。
http://www.despack.com/

年内は下準備に…なんて思っていたら、独立を聞きつけた知り合いから仕事がいくつか舞い込みました。縁って本当にありがたいものです。

ひとつひとつの仕事を大事に、出会いも大切にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

0090 私の孤独な仕事場はコチラ~

| | コメント (12)